3月12日の河原町繊維問屋街の火事、私がよく河原町に行くのを知ってるから友達や家族が教えてくれました・・。
フリマに行ったことのあるハッカデミーさん、ご飯を食べてボルダリングのお試し体験もしたアップフィールドさん、そして蚤の市雑貨が買えて好きだったモノフルさんも火事になってしまいショック・・。

モノフルさんではこんな雑貨を買っていました。 営業再開するといいなぁ・・。
ドイツ製だけど、フランス語で書かれてる母の日カード。
 
アルザスのピンズと、オランダのヴィンテージハットピン。Blue BandはオランダのメーカーとInstagramの人が教えてくれた。 

フランスのアンティークのカレンダー、1900年?こんな素敵なアンティークもありました。

そして次の日は、キッチンオニオンで最後のアートの日でした。
5年ぐらい前に新しい仕事を始めた頃、張り切って緊張してた日々だったけど、アートの日がとても楽しくて気分転換になってました。それが最後というのが、ちょっとさびしい。
さささとこさんのきのこの家ストラップと、つんさんのブローチを購入。